おおむね、まじめです。

落ち込むな!生きよう。

【なんなく断捨離】すぐ捨てるファンクラブ会報。電子会報なんてどうですか?

舞台を観に行くのが大好きです。
 
チケット入手が困難な某役者さんたちの劇団が好きなので、
 
なんとしてでもチケットを手に入れるためにファンクラブに入っています。
 
 
・・・。
 
 
正しく申し上げると、チケットを手に入れるためだけにファンクラブに入っています!
 
 
 
だからね、わたしは会報いらないんですよ。
 
この役者さんたちの会報は、所属しているタレントさんの連載も多く載っています。
 
そのあたり、あまり興味がないということもあって
 
読んだら一冊丸ごと捨てちまってるんです。申し訳ない
 
ひどいときは読んでもないwww誠に申し訳ない
 
もったいないよね!紙が!
 
 
 
 
お芝居は大好きなんですが、好きな役者さんやタレントさんが出ているからといってわざわざテレビを見ないんです。
 
それよりも自分が今、やりたいことを優先。
 
見たいものは録画して見る。1カ月経っても見なかったら消す。結局見ないw
 
 
 
 
テレビっ子のクセに、こういう習性が直らないせいで
 
役者さんの経歴などに関する知識がまったく深まらないという弊害。
 
そんなわけでファン友達からは非国民扱い。ああ、無情。
 
 
 
 
わたしはたぶん、創造された物語とそこに表現される人間の感情が好きなのです。
 
好きな役者さんが出ているから見る、というよりは
 
好きな物語を見ていたら好きな役者さんが出ていた、というだけ。
 
 
 
 
この役者さんたちの舞台公演が好きなのは、彼らが放つ技術はもちろんのこと、
 
物語が好きだからです。
 
もちろん毎回内容は違いますが、絶対に素晴らしい物語を見せてくれるとわかっているから好きなのです。
 
だから、会報に舞台公演を作り上げる過程が載っていたら、それは読みます。・・・それ以外は記憶がないので、たぶん流し見てます。たぶん。
 
ディスクが発売されれば買います。公演とそのメイキングを見たいから。
 
 
 
 
そんなわけで、このファンクラブの会報は迷うことなく資源へ。
 
だからどうか、会報なしバージョンのファンクラブ会員制度を作ってください。
 
もしくは、電子会報にしてください。なにとぞ<(_ _)>